Archive  RSS  Login

ぼやきブログ

主にapple関係 itouch iphone 等々 ぼやいてきます。


 
Category: スポンサー広告  



Category: jailbreak/design  

アイコン等も変えてみました。

写真 2

themeはCarbonX とカレンダーはperpageを適用してやりました。

後ろの壁紙はシャルロット・デュノアです。

HDと書かれていても大抵はアイコンが変更されなかったりするので、色々試してみてください。

うまくいけば運がいいと思うぐらいのレベルです。


Category: jailbreak/design  

【脱獄】久しぶりの脱獄 ipod touh iPhone 4.0.2

Image126.jpgImage125.jpg

いあー久しぶりの脱獄です。今回はこちらを参考に

最近、やっていなかったので機能がどうかわったのかなと思ったら

まあ、正規版の4.0代で使えない機能が使えちゃうみたいです。


IMG_0374.pngIMG_0375.png

とりあえず、脱獄後に壁紙とsbsettingを入れてひと段落

sbsettingのデザインはwindows7のデザインを採用。

壁紙はブラック★ロックシューターの画像となっています。

脱獄に関しては自己責任です。


Category: jailbreak/design  

[winterboard] iPod vista theme

Image020~01Image019~02

iPod vista デザインの紹介です。元のデザインとはかなり変わります。

主な違いは、アプリのアイコンがmicrosoftな感じになります。

簡単にすべてがmicrosoft系な感じになりました。

cydia で iPod vistaで出てきます。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Continue


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
FC2カウンター
 
 
 

