Archive  RSS  Login

ぼやきブログ

主にapple関係 itouch iphone 等々 ぼやいてきます。


 
Category: スポンサー広告  



Category: apple app  

バッテリー残量確認アプリ "Battery"

写真 1写真 2

名前そのままだしやること他のアプリとかわらねーじゃんってそうなんですけど。

デザインがクールで下にスクロールすればもうちょい詳細に情報がでてきます。

と言ったところで特に変わりはないのですが他と、だけどデザインが個人的にお勧めに感じたので

記事にしてみました。


Category: apple app  

【アプリ】宴会等、ネタに使えそうなアプリ集【公式】

FAC (FREE版)
__ 12__ 23

このアプリはiPod touchでは出来ない電話を形的に出来るようにしてくれるアプリです。設定で、かかってきてほしい名前と画像を設定し時間等をセットしあたかも電話がかかって着たかのようにしてくれます。

妄想電話
__ 4__ 3

このアプリはFACと似ていますが、リアルな電話というよりも入ってるデータの女の人の声で電話風に喋ってきてくれます。当然、会話なんて成り立ちませんorz 誰からも。。げふげふ って人に進めます。。。

探知機
__ 2

このアプリは探知機のような反応を見せてくれるアプリです。実際にはとういうかおそらくなのですが、加速度センサーに反応して音を鳴らしてくれる様です。設定で音と探知機名を決めて遊ぶことが出来ます。

Age Test
__ 1

このアプリは若者にしか聴けない音から年配までの音までを出してくれます。いわゆるモスキート音だと思います。人によっては不快にもなりますので、ご使用はお考えくださいね。


Category: apple app  

【公式】TVUPlayer【アプリ】

filename_=iso-2023CL3F3F1B28B.jpgfilename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B2855.jpg

ちと高めなのですが、600円のこのアプリを買ってみました。

感想と言うかまあ、レビューしたいと思います。

Continue


Category: apple app  

【公式】Air video を使ってみた【アプリ】

airvideo1.jpg

使ってみると、値段の価値ありのアプリでした。

使い方を書いてみます。

Continue


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
FC2カウンター
 
 
 

